2012年10月5日金曜日

女子会(*^m^*)

おはようございます
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
先日久しぶりに、以前の職場の子と
飲み会に行ってきました~w

いつも良く行くメンバーですが、
お誘いメールは・・・
「久しぶりに女子会しませんか!?w」
ふふ・・・女子会か~タノシソウ♪
だけど、いつも「おっさん会なら参加します~」
と返事を書きますw
だって、私達飲み方がどう考えても
おっさんだもん!!!!
女子会なんて、可愛らしくないじゃん

先日のブログでも紹介したように
以前の職場へは二度と帰りたくない(泣)
だけど、その時に知り合った子達とは
いつもまでも、お付き合いしていきたいなw
同じ部署で、苦労を共にした仲間・・・
一人は、鹿児島に行っちゃったので
そんな簡単には会えないけど
こっちに来ることがあれば
いつも声をかけてもらってます~
今回は、その子は来れなかったけど
楽しく飲んだくれてまいりましたw
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

話は、もちろん以前の職場の話が
中心ですが、子どもの事や彼の事(他は旦那)
色んな話で・・・やっぱり女子って引き出し多いよね~
出てくる出てくるwww
そう言うところは、やっぱりおっさんじゃなく
女子会になるのでしょうか!?!?
最近は、女子だけの
飲み会や旅行が流行っているようで、
一人でも男がいると楽しくない!!!!女同士で
酒を飲み交わすとか・・・ウンウン♪タノシソウw

めっちゃ楽しく、あっという間の時間でしたが
また行こうね~
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿