2012年10月6日土曜日

べっぴんさん


とある日の、べっぴんさんからのメール
件名:激旨ココアで超絶・爆ボイン
『彼が巨乳と浮気した!!』
この出来事がキカッケでした
たった2週間前まで貧乳&色気なし
BODYだった・・・○○ちゃん
送られてきた写メには驚くほど
別人になった彼女の姿が!!!!
豊乳バストw 細クビレ
小悪魔官能ボディへ!!!

また別の日のメール
件名:【極秘】3日で5歳若返る方法
重度のシワも剥がしとる
究極の[若返り注射]
塗った翌日・・・目尻のシワが跡形もなく消えた
10年以上前の顔を再生形状記憶
ついにこの世からボトックス注射が消えるのです

またまた別の日
件名:〈痩身コーヒー〉脂肪が消える!!
ある肥満女性の2日後の姿に・・・
スタジオ中が凍りついた!!
筋トレよりコーヒーの方が痩せる
「ほんまで○かTV」でアノ教授がやらかしました・・・
脂肪溶解成分が濃縮された
永久痩身緊急コーヒー
飲むだけで脂肪が減少したったの7日間で
-19.2kg減!!!!

そして今日・・・
件名:老婆がまさかの30代に!!
「ホン○でっかTV」であの評論家が大暴露した
腐らないりんごの美容液!!!!
塗って5分・・・シミ・シワを根こそぎ削除
-20歳を完全形状記憶する【驚異の若返り論】
「整形?」と疑われる事を覚悟してください

w笑www
もう笑っちゃうくらい・・・タノシイ♪
楽天から配信停止してもなぜか色々送られてくる
べっぴんさんは、思わず開いて読んでしまう
私の絶好のブログネタですw
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

この言葉の響きがすごくないですか!!!!
ダメだと思っても手が出そうになるw
これだけの事ですごい豊満なボディーに仕上がり
シワは消え、-20歳若返り
コーヒーを飲み続け19.2kgの減量に成功
なんてすごい・・・・w
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

当分、べっぴんさんネタで笑えそうw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
興味のある方は
楽天(べっぴんさん)でどうぞww


0 件のコメント:

コメントを投稿