2012年10月22日月曜日

「お願い!ランキングGOLD」


テレビ朝日系列のバラエティー番組
「お願い!ランキングGOLD
10月13日(土)放送回で【ハンバーガー選手権】
を実施していました
残念ながら私が見たときは番組は終わりかけ・・・
ちょうど、最後のデザート部門の発表で
ロッテリアのバニラシェーキが1位に輝いた瞬間でしたw
・・ちなみに2位がモスバーガーのモスシェイクSコーヒー
・・3位がモスバーガーの食べるシェイク(ミックスベリーシェイク)
だったようですw

そのバニラシェーキが美味しそうで・・タンジュン
飲んだことなかったし(マックシェイクしかw)
「ちょっと、今から買いに行かへん!!!」と・・・
→でたー、私たちの太る道への夜食買い
ロッテリアってどこにあるんだろう!?!?と
ネットで調べて見ると、「店舗案内」が
混み合ってて繋がらなかった
ハァ…(|||´Д`)=3
へー、みんな考える事は同じなんだね~
なんて話しながらその日はなんとか我慢、ガマン・・・

で、忘れていたんだけど飲んでみましたw

半額で110円で購入
私が住んでいる市には1店舗しかないようで
そこはショッピングモールの中にあるので買いにくく
職場のある西宮まで車で行ったのであります・・・ワクワク
車の中で、早速ww

感想・・・
うーん、こんなもんか!!!! 
めっちゃ特別美味しいって感じではないけど
わりとさっぱりしていて、甘ったるさは確かに無いわ
TVで見たときは、めっちゃ美味しそうに見えたけどねw
110円だったらお買得って感じかな
ま、話のネタに・・・って事で

ちなみに本題のハンバーガーの順位は
1位:モスバーガー(モスバーガー)
2位:テリヤキチキンバーガー(モスバーガー)
3位:エビバーガー(ロッテリア)
4位:モスチーズバーガー(モスバーガー)
5位:モス野菜バーガー オーロラソース仕立て(モスバーガー)
6位:テリヤキバーガー(モスバーガー)
7位:絶品チーズバーガー(ロッテリア)
8位:クラシックチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
9位:特撰海老かつサンド(ファーストキッチン)
10位:ワッパーJR.(バーガーキング)
だったようです
(≧艸≦)ふふふ♥(☣ω☣q)おk♪

さすが、モスバーガー!!!
10位中5種類がランクインだったんだ
個人的には「フレッシュネスバーガー」がスキ
値段は高めですが私はベーコンオムレツ派・・・オイシイヨ8
バーガーキングって聞いたことないけど
調べて見ると、大阪南と京橋にあるようですねw
今回は、バーガーキング、ファーストキッチン
フレッシュネスバーガー、モスバーガー、ロッテリア
の5社のランキングだったようですなあ~
マクドナルドは出てなかったんだ・・・
☆**(//>ω<//)**☆


0 件のコメント:

コメントを投稿