2012年10月18日木曜日

525円で楽しむ☆

以前のブログで私が読んでいた
文庫本の話をしたことがありますが
今でも通勤時の本読みは続いています

たくさんの本を読んだのですが
最近は、新刊は意外と高いことに気づきw
古本屋でまとめて購入するようにしています・・・
私は特に好きな作家がいる訳でも無く
話題の本とかも興味ないので
なんでも、読めたら良いわ・・ってタイプなんです
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

簡単なあらすじだけを読み、ビビッときたものを
購入するようにしています・・・
どちらかといえば、ミステリー
ええっ、と驚く最後がなんとも言えず大好きです
ラブストーリーなどはほとんど読まないな~
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

今回も古本屋で5冊購入!!!
狙いは105円本
古い本でも良いんです。
読めりゃ楽しめるぞ~っと思っているのだけど
当たり外れは結構ありますw
そんな中、今回の5冊(現在3冊目です)は
ヒット作品ではないでしょうか!!!!(私の判断ですが・・・w)

休みの日でも夢中になって読んじゃいました。
1冊目~w
「雨と夢のあとに」 柳美里
何かと騒がれている作者ですが
幻想ホラー小説・・・という解説で一目惚れ
途中でネタがわかっちゃったけどw
悲しくてそしてあたたかいストーリーでした
(´・ω・`)ショボーン

2冊目・・・w
「残虐記」 桐野夏生
これは、題名に惚れて購入!!!
どんな話か楽しみで一気に読んじゃった
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
衝撃的な内容・・・
少女が男に誘拐され、1年以上も監禁されるという
残酷な事態が描かれているのですが
現実と錯覚するようなリアルな表現にまず驚かされます。

3冊目(今現在)はこれ!!!
「暗鬼」 乃南アサ
ワクワクしながら読んでる~
没頭しちゃって、駅で降りるの忘れそう
実際、飛び降りた事も何度か・・・
oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

もうすぐ終わる、終わっちゃう~
大家族の元へ嫁いだ主人公
家族への疑惑を持ちつつ暮らしていく
二転三転と繰り返し本当は良い人達なのか!?!?!?
うーん、早く結論が知りたーいww
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

あと、残り2冊もヒットの予感がする私です
525円でこれだけ楽しめる・・・
新刊ならこの値段で一気に楽しみが終わっちゃうでしょ
だから、またまた古本目指して走ります~ブンブン
⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!

ご興味のある方はぜひ読んで見てくださいw



0 件のコメント:

コメントを投稿