2012年10月9日火曜日

休みを有効に使えていないと思う理由

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつも訪問ありがとうございます☆
さて、世間では三連休でしたねw
私はあいにく土曜が出勤日だったので
二連休だったのですが、皆さんどのような
休日を過ごされましたか~!?!?

先日こんなランキング記事を見つけました
『休みを有効に使えていないと思う理由ランキング』
うふ・・・なんだか興味深々w
いつも休みの度に後悔する私・・・
もっと有効に過ごせば良かった、と・・・
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


それではいってみましょう!!!!!!
             1位 好きでも嫌いでもないテレビを一日中見ていた
             2位 今日やらなければいけなかった事を結局何もしなかった
             3位 前日遊びすぎて夕方まで寝ていた
             4位 一日中食事とトイレ以外は布団の中にいた
             5位 ネットでまとめサイトばかり読んで一日おわった
             6位 携帯電話を一日中いじっていた
             7位 だらだらと家事をしていたので、結局終わらなかった
             8位 昼間寝すぎて、夜眠れなくなった
             9位 掃除の途中に漫画を読み始めて掃除が終わらなかった
            10位 昼からお酒を飲んでしまい気付いたら寝ていて
                起きたら翌日だった

以上がランキングですw
私の中で一番多いのは
4位の食事とトイレ以外は布団の中にいた・・・かな
だけどどの順位もわかる~アルアル

今回の連休では、土曜の夜に飲みすぎでダウン
日曜日はほぼ一日中、二日酔いでダラダラ・・・
身体はだるいわ、頭はガンガンするわで
友達からの誘いにも、外出することができなかった
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

だめだ!!! このままじゃ明日もきっと(汗)
立て直す事が出来るか!!!私たち
・・・ということで祝日は、張り切って出かけてみましたが
今日ってほんと暑いです~
さすが、体育の日!!!(って関係ないかもだけどw)
えっ、今日は体育の日・・・!?!?
体育の日って昔は10月10日だったのにね。
今日は・・・10月んんっと8日か!?!?!?
エッ!!!!!!!!!!!!!!
8日って末っ子の19歳の誕生日だわw
わ、忘れてた・・・・ダメジャン
大急ぎで夕食の支度をして、彼女を呼んであげないと・・・
あじゃーー、もっと早く気づいていれば(汗)
今日はケーキもプレゼントもありません!!!
許してくだされwww
ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿