2012年10月24日水曜日

バイヤーズEYE

会社に届くメールマガジンで
よく見るのは「ネットリコー」からのです
文房具関係は面白いので大好きw

今回もきました!!!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
号外★働くみんなのお悩み解決!
バイヤーのオススメ商品をご紹介
ひやー、題名呼んで興味津々w
その中で、こんなのを発見!!!
ダンボール箱を開ける・要らなくなったダンボールを捨てる。
そんな時に大活躍する段ボール専用カッター。
ザクザク切れて、使い心地抜群です。
【段ボールのこ ダンちゃん】
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  

へー、段ボール屋さんのブログ管理人としては
「段ボール」というキーワードに弱い・・・
さっそく、さっそくww
だけど、これなんとなく・・・


はいはい、よく見かけるね
確か100均にも同じようなのがあったわ
だけど、このネーミングが可愛い・・・
ダンちゃんwww
「ちょっと、ダンちゃん持ってきて!!!」ってね(笑)
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

この他に
かわいい生活雑貨大好き♪
女子バイヤー「てんくもん」さんが選んだのは
<ピップスリムウォーク はじけるジェル> 
ぱちぱち弾ける泡が、疲れた足をいい感じに
刺激してくれる新感覚のマッサージジェル。
1日の終わりに使うと、疲れがとれて
めっちゃ癒されますよ。
これはもう、働く女子にはぜひ試してもらいたいアイテム!
早速チェックしてみてくださいね♪
だってーーー!!!

試してみたくなったもん、なったもん♪
疲れがとれて、癒される・・・この言葉に弱い
しかも低価格!!! これが重要!!!

ただし@cosmeの口コミではわりと辛口コメントも・・・
んー、確かに自分で試してみないとわからないですなあ
(*>ω<*)ノ ハイッ

この中に出てくる[マックス ホッチくる]
これは本当に便利!!!
針を出す部分がくるりと90度回転するんです。
しかもホチキスと同じ大きさ・・・
前の職場で使っていたんだけど、
冊子にするときとか、便利で取り合いになったよ。
大活躍アイテムでした~
(((o(*゚▽゚*)o)))

段ぼーるのこ ダンちゃん
とか
マックス ホッチくる
ネーミングって、とても大事ですね
これだけで連想させてしまう・・・
なんだか、楽し!!!!
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



0 件のコメント:

コメントを投稿