2012年10月13日土曜日

歯医者に通い続けて・・・


歯医者に通い出して、もう5ヶ月になろうとしてます・・・
今だに、嫌だ!!! 出来ることなら行きたくない
意を決して行こうと決めるまで
随分と時間がかかったと思います
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ほとんどほったらかし状態だった私の歯
今回は全部綺麗にしてもらおうと
がんばって通院中ですが、なかなか予約が取れず
こんな期間通うことになってしまってます
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

歯医者の何が嫌って、ほんとにあの音が
大嫌いなんです・・・ほら、今日も・・・
キイイイイイイイイーーーーンンンン!!!!!!!!!!!
ダメだ、字で書いてても嫌い
痛くないのに、痛く感じる
神経にぴぴぴーって響くような
あれって、どうにかならないの!?!?!?
大音量で音楽を鳴らし、音が聞こえないようにするとか・・・
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

そう思ってなんか「歯医者」で画像検索していたら
こんな画像がヒットして・・・
思わず「えっ!!!」と絶句

なになに!?!? こんな小さな赤ちゃん・・・
どうやって撮ったんだろう
と、気になって早速開いて見ました
歯医者の道具などを使って作られた
リアルな赤ちゃん人形』だって!!!!
ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ほう、人形なんだ!!!!
めっちゃリアル・・・びっくりした
アーティストのCamille Allenさんによって制作されたらしい
表情まですごいっすw
ちょっと、こわいような気もするのは私だけでしょうか!?
完成したほとんどが、作者のCamille Allen自身の
コレクションになるそうですが
一部はネットで販売されていて
3000ポンド(約42万円)以上で取引されているようです
さらに小さい親指バージョンだそうな・・・
すごすぎる!!!(((( ;゚д゚)))

話が大幅にそれてしましましたが
もう少しで歯医者も終わりww
後は、マメに通ってケアしてもわないと・・・
がんばって通うしかないっか!!!
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

0 件のコメント:

コメントを投稿