2012年10月30日火曜日

〝経営革新計画〟

こんにちは(つω`♥)ノ照
いつも訪問ありがとうございますw

さて、先日「甲南パックサンシャイン」へ
1通の封筒が・・・中身は、
〝経営革新計画承認書〟




経営革新とは、
「中小企業新事業促進法」と呼ばれる法律により、
将来的に下記のような「新事業活動」の計画
予定している会社を支援するものです。

新事業計画とは
・新商品の開発または生産
・新役務の開発または提供
・商品の新たな生産または販売の方式の導入
・薬務の新たな提供の方式の導入その他の新たな事業活動
(中小企業新事業活動促進法第2条第5項)

この経営革新計画に申請していたのですが
この度、兵庫県知事から承認書が届きました~ww

当社が申請していたのは、もちろん
『ペットのおくりばこ』
この商品の販売は、兵庫県では始めてということ。
計画書の作成や、準備には
S」部長が頑張って作成しておりました~
当初は、どうかなあ?という感じでしたが
説明会では、審査の皆様も感心してくださったようで
新たな発想で・・・思いつかなかった・・・
おもしろい・・・
と、なかなか高評価をいただいたようでw
S」部長も驚いてました!!!

このブログでは度々登場する
段ボール事業部責任者の
M」氏も、当日は説明会に参加・・・
なんと、とても緊張してたようですが!!
果たして大丈夫だったのでしょうか(笑)
(;´ρ`) グッタリ

ご本人の感想は・・・
ぜひ、コメント欄にご記入お願いしますww
「ペットのおくりばこ」は現在
ブログ読者限定価格でもお届けしています。
♪詳細はこちらから♪
記念写真や思い出の小物などまとめて
メモリアルボックス的な感じでも
お使いいただけると思います☆

よろしくお願いします~
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b



0 件のコメント:

コメントを投稿