2012年10月11日木曜日

誘惑に負け続け(´・ω・`)


私の家は、駅から大型商業施設を
はさんだ場所にありますw
だから、毎日改札を抜けるとそこはまさに
買い物天国なのであります・・・
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

スーパーと専門店、そして百貨店が入っているので
見てるだけでお腹がグルグル
私の立ち寄り場所はもっぱら百貨店の催事コーナー
食品売り場では、大阪では行列で中々買えない
スイーツやパンも簡単に買えちゃうことがあるんですよw

なので、ダメだダメだと思いながらもついつい足が・・・
しかも試食なんかしようもんなら
もう買っちゃうしかないでしょ、と思わぬ出費!!!!
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
だけどちょうど仕事帰りは夕方の特価で
安くなっているんだよねw
特に火曜日は狙い目!!!!(毎週水曜日に新しい店が入ります)

そんな火曜日またまた買っちゃいました~
普段なら滅多に買わない、ナムルのセットとチャプチェです
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
しかも、どちらも半額・・ときたもんだから
思わず大きいパックを買っちゃいました~
二人でこんなに食べれないでしょ、と言われながら
残ったナムルでお弁当まで作っちゃいましたw
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!
ちょっと色が悪いけど・・・彼が作ってくれた
残ったナムルとカニカマと卵で作った
即席焼き飯です~
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス  
とっても美味しかったですww
私はもちろん、ペロッと平らげました
ごちそうさまですv(。・ω・。)ィェィ♪
そして、今日も誘惑に負け続け
ついつい財布の紐がゆるくなっちゃう私です
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


0 件のコメント:

コメントを投稿