2012年10月19日金曜日

ブログを毎日更新するコツ


ブログのアクセス数を増やしたい・・・
そう検索すると必ず出てくるのが
更新頻度を増やす!!と出てきます
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

☆ブログのアクセス数を増やす最も簡単で
最も効果的な方法はとにかくたくさん書くこと。
もうとにかくこれが最大にして最強の手段。
もちろんこれ意外にも工夫する要素とかは
いっぱいありすぎるのですが
全ての基本はこれ!!! 
とにかくたくさん書くこと☆・・・だそうですw

では、ブログを毎日更新するコツって!?!?
私の場合は思った事を下書きで保存していってます。
不思議に思ったこと・・・
偶然見つけた記事のURLなど・・
テレビで見た情報など・・・
何でも良いのでまずは下書きで残しておく。
後から見たときに、これ何書こうとと思ったんだっけ!?!?
・・・て、考える時もあるんですが
だいたいは、種をまいておいて
毎日少しずつ、花を咲かせていくって感じですかねw
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

ただ、そういってもなかなかネタは見つからないものですw
特に写真や画像が必要な時はそれだけで時間がかかっちゃう
そして下書きは間違えて公開してしまわないように
注意が必要なのでうっかり・・・公開なんて
恥ずかしいですもんねw

こうして毎日せっせと更新していますが
ほんとにこんな事でアクセス数って伸びるのかなあ!?!?
┌|*゚o゚|┘ウホウホ

ブログへのアクセス流入は主に4つのルートがあるそうです
・検索エンジン
・ソーシャルメディア
・ブックマークリーダー
・他ブログ経由
ルート毎にどれもが毎日更新のアクセス数UP
が検証されているようですがw

他のアクセス数UP方法は
私にはいまいち理解出来ないような事が
書かれているので、やっぱりせっせと毎日書くことですかね。
→結局それしか出来ないんじゃん!!!w
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿