2013年4月2日火曜日

サンプルを作り続けて・・・

こんにちはw
いつも訪問ありがとうございます
*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

さて、先日の「甲南パック」訪問記録の続きですw
工場内をさまよっていると、色んな物を発見出来ます。
そして、仕事の手を止めて申し訳ないですが
その度に「G」さんに、これ何!?!?
と質問する私です・・・ゴメンチャイ
(苦*´・艸・`)(`・艸・´*笑)

そしたら、奥の方から「M」氏が突然
G」っちゃん、「K」さんにワインケースの試作品見せたって!!!
おう、きたきた・・・そうこなくっちゃ!!!
ここまで来て仕事ネタ、ゼロでは帰れないww
「なになに!?!?」
「これが、最初の方の試作品で・・・
だけど、ここがこうなって、ダメで作り替えて・・・エットエット」
と、突然説明が始まり、なんのこっちゃ!!!の私でしたが
実は、ワインを入れるオリジナルの箱を制作していたようです

まず、最初に出来た段階では
箱の中の仕切りがちょうど端になり
ダンボールの波の部分が見えてしまっています。
わかるでしょうか!?!? 
これがどうもダメなようで・・見栄えも悪いしもう一度!!!
うん、たしかに良くない!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ここも中に折り返し、見えないようにすることで
これだけのシートで済むところが・・・
こんなにも大きな型になったようであります。

これ、私すごく簡単に書いてますが・・
G」っちゃん、すんごくたくさん作ったんだよねw
何度もやり直したんだよね
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
そして、完成に近づいてきた・・・ワーイ
こういう感じになっているようです
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
ここに、大きさに合わせて仕切りを入れて調整します。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

完成までにはたくさんの試作品を作ったとのこと
たしかに端っこも綺麗になってる!!!
早くお披露目デビュー出来ることを祈っておりますw
今回は「G」さんに根掘り葉掘りインタビュー
こういうの、やっぱり現場にいる人でないと
わからない情報なので
ほんと、こんなん作ってまっせ~
って、たくさん教えて欲しいのであります
よろしくっす(。-`ω´-)





0 件のコメント:

コメントを投稿