2013年4月25日木曜日

GSからの珍しいプレゼント♥(´艸`✿)♥


先日のブログの続き~www

車で走っていて思わず撮影した写真
よーく見ると、値段の下に
『うどん3玉 プレゼント』だってーーー!!!!
ガソリンいれて、うどん玉がもらえるってことw
毎週土、日限定で
先着200名様!!
ガソリン20ℓ以上満タン給油でプレゼント
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

へー!!!!っ、と感心している私に
「何してんねん、写真撮ったら」と彼・・・
「ほんとだね」とのんびりの私・・・
いつも、これブログネタにいいんじゃないか!?
と色々教えてくれるのですが
のん気な私に少しイラっときたようです。

他にも珍しいプレゼントをするスタンドがあるんです。
グーグルで「ガソリンスタンド珍しいプレゼント」
と検索すると、すぐヒットしますが・・・
【マッシュルームプレゼント】
土曜・日曜にガソリンまたは軽油を
20ℓ給油されたお客様 先着200名様に、
自社生産フレッシュ・マッシュルーム
をプレゼント!!!!!(*´∀`*)

こんな、立派な袋に入って・・・すごくないですか!!!!
ここのスタンドは親会社が、
マッシュルームを栽培しているらしい。
自社のマッシュルームを給油した人にプレゼントして
そして、HPではレシピまで掲載されていましたよww
オッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

実は、何度もここを通り「写真を!!!」
と言われ続けながら、未だに撮っていない私・・・スミマセン
ずっと、あたためてきた記事です・・・ナンツッテw
一度、ぜひ行って本物のマッシュルームを
激写してきます~(..☆ω☆..)

他にも頑張るGSがあると思うので
今後も追跡していきたいと思いますw
→なんで、GS!?!? ダンボールと関係ないやん!!!!!
と、突っ込んでください(笑)
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ






0 件のコメント:

コメントを投稿