2013年4月4日木曜日

HIRO引退


EXILEリーダー「HIRO」が引退を表明!!!!
通勤前のテレビで速報を見て、
「あっ、やっぱりこんな日が来たね」と思った私です
EXILEファンとして、このブログでも個人的に
HIROの結婚の時も書かせていただきましたが・・・
今回も、思いっきり私的な記事ですみません
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ニュースによると、
EXILEのリーダーを務めるHIRO(43歳)が
年内をもってパフォーマーから引退することがわかった。
所属事務所のLDHが発表したもので
EXILEのリーダーというポジションはそのままに
引退後はパフォーマー以外の活動は続けていく。
来年以降もグループには所属し、リーダーは続けるが
パフォーマーには参加せずプロデューサー業に専念するとのこと。
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

EXILEが14人という大所帯になった時から
なんとなく、HIROさんは引退するんだろうな・・・
と、思ってはいたのですが
やはり年齢的にも、厳しいのでしょうか
ショボ━(´・ω・`)━ン

今年、ライブのチケット当たったので
私は6月に行く予定です・・・イゼンノブログデカイタ
最終となるHIROさんのパフォーマンス
見ることが出来て良かったですw
毎回、ATSUSHIばかり追いかけている私ですが・・・
今度のライブはHIROの姿も見ておこう
d(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆





0 件のコメント:

コメントを投稿