2013年4月3日水曜日

入社式

昨日は、次女の入社式の日でした。
前の日から準備万端で電車の時間も調べ済みw
式は、10時スタートだったので
たまたま私と同じ時刻の電車で初出勤です。
準備を済ませ、駅まで二人で歩いていきます。
そして、彼女は大阪方面へ・・・
私はいつもどおり神戸方面へ・・・
≡≡≡ヘ(o゚Д゚o)ノイッテキマァァーーーース!!!!

とりあえず時間がなかったので
家の中でパシャリ・・・トイチマイダケw
うーん、スーツを着るといつもと感じが違うね
昨夜は、結構緊張していた様子で・・・
朝もすっきり起きてきたけど、
これからは毎日早起きやでー、大丈夫か!?!?
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

彼女は、定時制高校だったため
高校は4年間通いました。
夜間高校ということもあり、昼間はバイト・・・
夜は学校と、結構頑張って働きながら行ってました。
だけどこれからはもちろんバイトと同じ感覚ではない!!!
新社会人として色んな経験を積んでもらいたいものです

明日からは新人研修と本社での研修が始まり
5月には、在籍する営業所に勤務できるようになるそうです。
今日は同期になる新人達と初顔合わせ・・・
帰って来た彼女に「どうだった??」と聞いてみると
入社式の感想よりも
同期の男の子の話がおもろくて・・・ウケタラシイ

~彼は、「ハッピーターン」が大好物らしい
そんなある日、家に帰ると妹が「ハッピーターン」を食べていた
羨ましく思った彼はどうしても1枚だけ欲しいと
妹にお願いしたのだが、くれなかったらしい。
諦めきれずに、ずっと待っていると
最後の1枚を彼に手渡してくれたそうです。
ところが・・・大好きなハッピーパウダー(魔法の粉)
が、ほとんどかかっておらず
ツルツルになっていたのだそうです。
ショックのあまり・・・じっと見つめながら
彼はこう思ったそうですw
「こんなのハッピーでもなんでも無くただのターンやん!!!!!!!」~

と真剣な顔つきで、初めて会った彼女に話をした彼・・・
彼曰く、ハピ粉のないハッピーターンなんてありえない!!!!
どうしてもどうしても、ハピ粉のかかった最後の一枚が
食べたかった!!!と熱く語る彼でした・・・ナンデヤネン
うーん、なんというか不思議な男の子のようです。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

で、入社は・・・・というと
まあ無事に終わったということで
明日から頑張りなされ!!!!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿