2013年4月1日月曜日

欲しいな☆

デスクワークの仕事をしている方なら
肩こりや、目の疲れ・・・腰痛など
様々な、悩みを持っている方多いと思います。
私も、一日中自分のデスクに座りっぱなしが多いので
身体がくたびれちゃうこと多いです
ショボ━(´・ω・`)━ン

特に私は足を組む癖があるので・・・
足が浮腫んで・・・夕方ヒールがキツイ!!!
足をマッサージするようなのがほしくって・・・
そーっとデスクの下に忍ばせて使いたいのw
あまり大きくなくて目立たない物がいいし
大きな音がするものもダメだし、なんかいいのないかな!?!?

と、探していた所、こういうのをみつけました
キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!

CUTENSIL「足裏リラクゼーション」
軽く足を置くだけでほぐしてくれる、足裏用のリラクゼーション。
つま先、かかと、土踏まずなど
気になる部分を乗せるとブルブルと振動がスタート!!!
指型の回転パーツは指の付け根等をコロコロ刺激してくれて
疲れた足裏をすっきり癒してくれるそうですw
足を話せばストップするので使い方もとっても簡単。
電池式なので場所を問わずどこでも使えるのが便利ですw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

いいんじゃないか!!!!!小さくて可愛いしw
値段も1,260円とそんなに高くない。
ただし、一日中使用してはいけないようです。
よくよく注意事項を見ると
1回につき3分以上使用しないでください。
再度利用の際は10分以上休ませてから使用してください。
一日3回以上使用しないでください。
と、書いてありました~
やればやるだけ効果があるというものでもないんですねw
ヾ(・・;)ォィォィ

なんて話しながら、買おうかどうか悩んでいたら・・
続かんからやめとき!!!って言われた。
何でも最初だけで、すぐ飽きてどうせそのへんにポイしてるで!!!って。
そんなことないもん(怒)使うもん(。-`ω´-)
と言ってはみたものの、自信の無い私w
一時期流行ったこのクッション・・・

これもブルブル腰の部分をマッサージしてくれます。
寝転ぶとふくらはぎとか、足の部分にも使え
欲しくて欲しくて・・・購入しましたが
ほとんど・・・使った記憶がありません。
最初の何回かくらい・・・かな(汗)
いまや、邪魔者扱いにしてしまうほど、悲しい存在です・・・ゴメンチャイ
てな訳で、もう少し考えなさい!!!!
一喝されて終わりです・・・ハイリョウカイデス
ショボ━(´・ω・`)━ン



0 件のコメント:

コメントを投稿