2012年11月6日火曜日

フィアット600

こんにちは
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
いつも訪問ありがとうございます☆

先日、車で昼ごはんを食べに出かけていた時に
突然、私の車の横に現れた1台の車・・・
へー、とっても変わった形
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

思わず激写!!!!!

ねーねー、なんて車!?!?
おもしろーい形!!!!!

私は、全く車のことにはうとく
わからないことだらけなので、いつも彼に
解説してもらってます~ww
「フィアット600」という車だそうです
(・0・。) ホホ-ッ

フィアット600は、イタリアの自動車メーカー
フィアットによって1955年から1969年の間に
生産された大衆車だそうですw
→ひぇー、随分と昔の車なんですね。スゴー
フィアット600には色んなバージョンがあるようですが
この車の正式名称は『FIAT600 Multipla』

随分とこだわりのある人が乗っているんだろうな~
なんて、思いながらめっちゃガン見してしまったw
横で彼が、あんまり見るもんじゃありませんと・・・
m(*- -*)mス・スイマセーン
だけど、きっと見て欲しいんだと思う!!!
だから、乗ってるんだと・・私は思う。ケド

信号が変わるとさっそうと行ってしましました

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

0 件のコメント:

コメントを投稿