2012年11月21日水曜日

おもちヾ(・・;)

こんにちは(*´∪`*)
いつも訪問ありがとうございます
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

今マイブームの我が家の食べ物w
お・も・ち
昔から大好きなお餅を買ってしまったんです
ヾ(・・;)ォィォィ

正月までもう少しだから待っていようと思ったのに・・・
ついつい、美味しそうで買ってしまった
毎晩、夕食のあとのちょっと小腹がすいた状態の時に
ダメだ、ダメだ!!!
と、思いながらも今日も焼いちゃうww
ってな訳で、彼と二人・・・
もう止まりません
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ほんと、美味しい(o→艸←)
私はシンプルに醤油で食べるのが大好き
そういえば、小さい時から家の家族は
よく、焼き餅を食べていた気がする!!!
「市民まつり」の目的は焦がし醤油の匂いが
食欲をそそる、焼き餅w
そして、きなこが美味しいきなこ餅・・・と
よく食べに行ったわ・・・ナツカシイ

そんなこんなで今夜もあの時間が・・・
「そろそろ餅食わんか!?!?」
きゃーー、やった!!!!
待ってましたww 今日は何餅にする?
┏お餅┓φ(ω・@)イタダキマス

と、今日も誘惑に負け
大好きなお餅を食べ、寝床につく私です。
ちなみに今日の食べ方は
夕食で余った味噌汁の中に焼き餅を入れ
お雑煮風にしてみましたw
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

ダメじゃん!!! 絶対太っちゃうよ~
と思いながらもやめられない・・
危険な夜食を食べながら今夜も爆睡する私です・・
(→∀←)ノオツカレー


0 件のコメント:

コメントを投稿