2012年11月10日土曜日

アキネーター


木曜日の仕事帰りに飲み会がありましたw
今回は、前職場の同僚4人・・・
3人は(事務員)既に退職していて1人(ケアマネ)は現役です。
話が弾み、弾み・・・
気づけば、もうすぐ日付が変わる時間!!!
きゃー、明日も仕事なのに
・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェ!!

ってな、訳で急いで帰宅したわけですが
さすがに翌日(金曜日)は眠気と
軽い二日酔いで、目がしょぼしょぼ
おまけに締め作業に追われ、ブログが更新できませんでした
(´・ω・`)ショボーン
ごめんなさ~いw
今日は土曜日ですが出勤日で、明日しかゆっくり休めませんが
張り切って、更新です・・・ヨロシクデス

さて、今日は
以前、仕事人「S」んに教えてもらって
ちょっとの間、はまったゲーム
Akinator(アキネーター)を紹介w
ランプの魔人があなたの心を見通します!!!!

最初は「S」のipadで、何も分からず
答えを入れていったの・・・
正解が出て、なんで~!?ってなったのだけど・・フフ
私が思い浮かべていたのは
もちろん、EXILE ATHUSHI
きゃー、出てきたよ出てきたよw
↑出てきた写真はこれ!!!・・古い~

もっと、やってみたい~って事で
やりだしたら、意地になっちゃって・・・
どうしても、答えられない人をやってやる!!!
と、何度か挑戦するも、当たるのyo
悟空も、アラレちゃんも、ルフィーも・・・
もっともっと、マニアックな人物でないと
と、思いながら探してみたけど
私が思い浮かぶのは、すべて正解!!!!

朝の情報番組・・ZIPのダイスケや
亡くなったZIPPEI(犬です)も出てきた~
いやはや、すごいもんですw

時間つぶしにはもってこいですよ。
絶対わからない人物を思い浮かべてやる!!!
という自信のある方は、ぜひ挑戦してみてください。
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿