2012年11月19日月曜日

スケジュール帳

今年も残すところあと1ヶ月半!!!
本屋でも雑貨屋さんでも、いたるところで
見かける来年度のカレンダー&スケジュール帳
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

新年を迎える度に、新しいスケジュール帳を買って
今年こそは・・!! と、意気込むものの・・・トホホ
長続きしない私です
ヾ(・・;)ォィォィ

前の職場では、会議の日程やイベントのスケジュールなど、
最初のうちはせっせと、記入していたのですが
(出来る女みたいでかっこいいじゃんw)
しまいには、「今度の会議はいつ?」
「あれ?次の説明会は?」
などと、人を頼るようになってしまい・・・アチャー
「スケジュール見てください」なんて突っ込まれ・・・
そうだよね、そうだよね。
たしか、書いていたはず(o→艸←)
と、スケジュール帳を覗くものの、
2月には、うっすらと怠けてるあとが・・・
3月にもなると、全く書く気なんてないようです
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

そのうち、デスクの後ろにでっかいカレンダー貼り付けて
そこに、仕事のスケジュールを書く事にしたんです
→ってか、書いてもらってました~
あーー、これでまた今年のスケジュール帳も
無意味に終わってしまった・・・
と毎年嘆く私でございました。

今はスマホにもスケジュール管理は出来るし
手帳いらずの人も増えているようですが・・・
やっぱり、出来る女は手帳片手に!!!!
なんてね・・・そんな時代も終わっちゃったな
ハァ…(|||´Д`)=3

さて、来年こそは
今度こそ!!! 続けてみようかな!?!?
と、手帳探しをしていますw
やっぱり「ほぼ日手帳」にしてみようかなw
※ほぼ日手帳とは
発行人 糸井重里
ウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」から生まれた手帳で
1日1ページ、選べるカバー、180度開く製本。
この3つの特徴があり、今では40万人の方に
使われている。
♪ほぼ日手帳はこちらから♪

それぞれの書き方や使い方が出来る
そんなオリジナル手帳ですw
うーん!!! 意欲が出てきた・・・
がんばるぞーーーー
゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪


0 件のコメント:

コメントを投稿