2012年11月8日木曜日

全面展望☆

この動画って、シンプルだけど見入ってしまう!!!!
いつも自分のパソコンで、何やら見ている彼から
面白い動画があるよ、と教えてもらったのですが・・・

なんだそりゃ、いつもそんなのばっか見てるの!?!?
とブツブツ言いながら、私も拝見
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

コメントもたくさん入っていて
結構見て参考にしている方も多いご様子w

それでは、皆さんもぜひ最後までご覧ください。
【投稿者のコメント】
大阪・梅田と三宮(三ノ宮)間をほぼ並行して走っている
JR西日本のJR神戸線(東海道線)・
阪急電鉄神戸本線・
阪神電鉄本線の3線の比較映像です。
それぞれの最優等列車であるJR西日本の「新快速」、
阪急電鉄の「特急」、阪神電鉄の「特急」に加え
JR西日本の「快速」の4列車の全面展望映像を
4分割で同時に見ることが出来ます。
スタート!!!!
時間が長いので動画は3分割ですw



す、すごす・・・v(。・ω・。)
これ、どうやって撮影しているのでしょうね。
やっぱりJRは早い!!!!
私も通勤はJRですので、乗りやすく一番利用する鉄道ですが
事故が多いのには、ほんと困りますよね
il||li (OдO`) il||li

ちなみに、この全面展望・・・
色んな地域の動画があるようですので
皆さんの近くの鉄道を探してみてはいかがでしょうか!?!?
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  



0 件のコメント:

コメントを投稿