2012年11月13日火曜日

『Space-time』を試してみた

続き・・・ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

さてさて、早速『Space-time』アプリをインストールw
無料だったので、ラッキーです☆
使い方は、とっても簡単
英語なのですが、アプリを起動したら
右下のオレンジをクリック
そしたらアドレス帳が出るので、送りたい相手に送るだけ
(≧艸≦)ふふふ♥(☣ω☣q)おk♪
唯一必要なのは、相手がスマホの位置情報をオンに
する必要があるだけ・・・それも画面にそってすれば簡単!!!
自由にメッセージを入れることも出来ますw

実際、地図がどんなふうに見れるのか不安だったので
娘二人に先に送ってみた。
ところが一向に返事もないし・・待ってられない
不安と期待を込めて、本番覚悟!!!
ということで、息子にも送っておきましたw

夜も遅い時間なので、明日返事を待つことにしよう・・フフ
楽しみだけど、なんだか怖い
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

朝、早速携帯をチェック!!!!
一番下の娘からは返答があったのですが・・・
「これ、何?」と・・・やっぱり怪しくてすぐには
リンクを踏まなかったとの事
ふむふむ・・・やはりいきなり怪しいかなヾ(・・;)ォィォィ
電話で説明すると、やってくれたけどw
位置情報を報告しますか?のメッセージが出るので
許可しない・・にするとダメみたい
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
やっぱり!!!!ダメかな
もともとは、待ち合わせ場所に迷っている時などには
便利なアプリのようで、双方が納得していないと
なかなか、突然では無理なのかな・・・
肝心な息子からは、相変わらずうんともすんとも返事は無し
同時期に送ったLINEはやはり読んでいますがな~

毎日、せっせと着信を残しメッセージを送り続けて
10日あまり・・・
もう、いい加減疲れてきたので
今日連絡が無ければ、当分無視することを決めて
最後のコール・・・
ダメだ!!!! 心が折れた私
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

もういい!!! もう知らん!!!
ンモォ、、、バカ、、(*μ_μ)r(*-_-)ゞ
ということで、今回の居場所追跡は
今のところ失敗に終わったようですが・・
このアプリ、使い方は簡単だし
とっても便利なアプリだと思います。
特に知らない場所での待ち合わせなどで
相手の居場所がわからなく困った経験ありますよね。
そんな時は絶対便利だな!!と思いました。
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡



0 件のコメント:

コメントを投稿