2012年11月14日水曜日

半年記念(*^_^*)


ブログを書き始めて・・半年が経ちました
記念すべき第1回目のブログ記事は
2012年5月14日『デビュー』
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆

当初、このブログを書き始める時に
仕事人「S」んにページだけ作ってもらって
あーだ、こーだと言いながら
壁紙を変えたり、タイトルをつけたり・・・と。
前職場で実際に書いていたBloggerだったので
意外とすんなり・・使い方も段々と思い出しながら
徐々に慣れていき、この半年間で
投稿した記事は全部で128ページ・・・
ふー、我ながらよく書いたわ。
写真も集めて・・・もういい歳なのに(泣)
よく働かせるよね~
(→∀←)ノオツカレー!!!→と自分で言うw

ここで、この半年間の私のブログ記事から
ページビューが多かった記事
ベスト3を発表したいと思いますw
フフ・・・記念きねんキネンです~
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

第3位
甲南パックサンシャインのダンボール事業部が
ある「六甲アイランド」の紹介記事w
タイトルがわかりやすいのが良かったのかな!?!?
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

第2位
朝の情報番組「ZIP!」に登場していて
突然亡くなってしまったZIPPEI・・・
ツイートでもこの話題が飛び交っていましたね。
これまた、タイトルで集中したのでしょうか!?!?
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

そして、堂々の第1位
なんと、2位と倍以上の大差をつけて
「王将」がトップ1に輝きました・・・キラッ
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
正直びっくりです。
なんとも無いつぶやきブログなんですが
さすがにこれもタイトルがわかりやすく
何かにヒットしたんでしょうかね・・・

ブログを毎日更新する!!!
と、自分に目標を課せて頑張ってきたのですが・・・
正直、ダンボールネタが少なくなってしまっています
私のつぶやきのオンパレード・・・
こんなんで、大丈夫なんでしょうかね(o→艸←)

ブログを毎日書き上げるのは
正直、料理の献立と同じで
その日のメニューを考えるのが面倒・・・
決まっていれば、材料を買って
後は下手くそでも、毎日手作り料理も苦では無い。
ただ、献立を考えるが大変!!!
今日は何を作ろう!?!?
明日は何を買っておいたら良いだろう!?ってね。

ブログも書くネタさえ提供してくれれば
その為に、必要な材料を集め下調べをして
後は、下手くそでもせっせと書き上げるのみ・・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

ここまで半年間・・・
まだまだ半年ですが
いつも訪問していただき、本当に感謝しております
少しでも多くの方に訪問していただけたら・・
と、毎日ページビューが上がるたびに喜んでおります。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ 
これから、1年へ向け
まだまだブログ更新していけるのでしょうか!?!? 
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

そして、改めて
我がダンボール事業部も新しい何かにチャレンジしたいものです。
『甲南パックサンシャイン』 
♪HPトップはこちらから♪
↑宣伝、宣伝!!!!!!!!!!!!www
さあ、今年も残りわずか・・・
来年は、今度こそブログ管理人+現場スタッフ
つぶやきブログ・・・いかがですか~
楽しいよd(^o^)b ィィョ



0 件のコメント:

コメントを投稿