2012年7月2日月曜日

少し成長(´'c_,'`)


こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりのグリムス成長記録ですw
4日目の夜・・・
突然、樹の周りにロウソクが
o(*゚□ ゚*)o 
私は初めての事なので
えっ、何なに!?!?!?!?
と、大騒ぎし早速HPへ・・・

ところが、グリムスのHPでは
どこを見ても、このことには何にも触れていません
ただ、フォトスペースでは
皆にロウソクが灯っている・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

色々と調べてみると、これは
「キャンドルナイト」と言って
夜になると灯るようですw

へー、すごい!!!!!!
やっぱり何かの変化があると
すんごく楽しいし、ワクワクする
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
頑張ってもっともっと育てないと・・・
7日目にはまた大きくなりました
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そして、夜にはお決まりの
 キャンドルナイト☆☆

ブログの投稿は水やりと一緒・・・
投稿しないと枯れていってしまいます

がんばって、大きく大きく
なーーーーーれ!!!!!!!!!!!



7月の第一発目の投稿記事にしては
少し、手抜き???
って、疑惑がかかりそうなので・・・(笑)

最後にほっこり動物画像で
笑w


明日は仕事ネタ書きます~
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


0 件のコメント:

コメントを投稿