2012年7月23日月曜日

甲南パックサンシャイン☆

今日のタイトルはシンプルに・・・
会社名で始めてみます(何の記事だ!!!!!)

皆さん、こんにちは
ヾ(・ω´・*)ocチワー
ブログを初めて2ヶ月が経過しましたw
皆さんのご訪問、心より感謝しております
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ページビューも徐々にではありますが
上げってきており、私管理人としても
喜ばしい限りです♪

さて、今日は請求書発行日なので
またまた、六甲アイランドまで来ておりますw
相変わらず、ここの工場は暑い・・・
事務所は、何とかお願いして冷房を
つけてもらえましたが、暑い・・・ムシッと

段々、冷えてくる冷房を待ち続け
早速、お仕事開始です~
今日は「M」氏もいなく、一人ぼっちの事務所です

数時間経ったあと、段々と涼しくはなってきましたが
今度は、か・・・かゆい(ノД`*゜)゜・:。.
蚊が私の熱くなった身体を狙って、
ブンブン飛んでます・・・タスケテ!!!!

暑さと痒さに、苦しんでいる私の元へ
M」氏帰社・・・
デスクに座るなり、「おう、注文入っている」って・・・
当社の『ペットのおくりばこ』
ブログやHPを見ていただいている方は
ご存知かと思いますが
amazonでも販売しておりますw

そのアマゾンショップからの初めてのお買い上げですw
そりゃー、テンション上がった・・・
仕事人「S」んが、苦労してUPしただけに
私としては感動もんです~良かった・・・

早速、手作り開始・・・
緊張して、手が震えると言いながら
M」氏が早速発送準備に
取りかかってました~

出来ました~(*^_^*)


お手元に届くまでもう暫くお待ち下さいw

さてさて、痒さに耐えていた私ですが
これから、なんと工場の機械の
移動があるので、もう暫く帰宅は
出来そうにありません・・・

待っている間・・・また工場内の見学でもしようっとw
続きはまた書きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿