2012年7月20日金曜日

1年経ったねw


おはようございますw
いつも訪問ありがとうございます
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

先日、浴衣を着て大騒ぎしていた
我が家の娘たちですがw
家を出て独立してから1年が経ちました~

思い起こせば、去年の7月
ホントに暑い中での引越し
クタクタになったのを覚えています

お金がもったいないから
自分たちで引越しするわ・・・
おかんに迷惑は書けないから・・・
そう言って、準備したにもかかわらず
結局は、自分たちでは何も出来ず
あれやこれやと、私の出番が多く
「やっぱり、頼りは母だね」というのを
見せつけた私です(ここ大事w)
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

引越しの際に、やっぱり一番大変だったのは
ダンボール集めでした
引越し屋さんに頼むと、無料でくれるのですが、
自分たちでは、まずダンボール集めからしないといけません。

昔よくスーパーでもらったから大丈夫だよ
と、呑気に考えていたんだけど
何店かには「無いわ」と、断られました
車で回り、スーパーは割と汚いのが多いので
薬局さんや、ディスカウントストアみたいな所を
中心に回ったかな(◎Д◎;))ノノ

「さっき、業者が来て持ってっちゃた」とか
「適当にそこから持ってって」とか
意外と、不親切(当たり前ですよね、こっちがもらう方だから・・・)

しかもサイズも揃ってないし
持って帰って来て開けたら、何だか細長い形だったり
汚れていたり・・・で余計ゴミ出しちゃった

結局、私が以前勤めていた100円ショップに行って
事情を話し、ゆっくり見せてもらって、
何個か譲ってもらいました。

それでも、大きさは色々で
運ぶ際に、積みにく~!!!!っと言われちゃった。
やっぱり大きさ揃ってる方が良いよね。

そんなこんなで、あれから1年か~
早いもんだ!!!!!!!
私も時々は、娘の家に行くのですが
押し入れには、あの時の苦労して手に入れた
ダンボールが、手つかずのまま
入っていました・・・こわ~(私は知らんよw)

ダンボールだけでも、手配したら良かったねw
だって、どれくらいいるか検討もつかないし
ガソリン代使って、転々と移動すること考えたら
その方が、楽じゃん

だから、「M」氏に単身~ファミリー向けの
引越しダンボールセット作って~
って、お願いしているんですが・・・ムムッ
↑しかも、格安でw

これって、便利だと思っているのは
私だけでしょうか!?!?!?!?

次回の引越しは
利用したいと思う方、応援して下さいw
☆-(・ε・` サンキュ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿