2012年7月11日水曜日

工場を綺麗にしよう!!!

先日、外壁のペンキを塗り終えた
「甲南パック」ですが
段々と見た目が綺麗になってくると
あっちもこっちも、古いところが
目立ってきちゃうんですよねヾ(;´▽`A 汗

と、いうことで工場内の
整理整頓、大掃除に加えて
ベランダの補修作業にも取り掛かりました
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪


ベランダはあちらこちらで
悲鳴をあげているようです。゚(゚´Д`゚)゚。

まずは、底を張り替えて
枠組みも補強しますw

 

S」ちゃんが脚立に乗り
ペンキを塗り塗り・・・

朝から配達行って
ペンキ塗って、また次の日の配達準備・・・
S」ちゃん、お疲れっすw

ペンキを塗ったあとは
枠組みもきちんと直して・・・っと!!!!!!

おう、見違えるように綺麗になったやん!!!!!!
暑い中、本当にお疲れ様
o(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライジャン!

何でも自分たちでやっちゃう
甲南パックの人達・・・
外も中も、だいぶ古くなっちゃったので
まだまだ、いじるところがありそうですねw

もっと、もっと美しく
働きやすい職場へ!!!!!!!!
これからもよろしくっす
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  

0 件のコメント:

コメントを投稿