2012年7月17日火曜日

出会い( 。・_・。)

ウン十年生きてきた私にも
色んな出会いがありましたw
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

学生の頃に出会った人
好きになった人
結婚してママ友になった人
仕事を初めて出会った人・・・etc

そんな出会いの中で
今日は、現在「甲南パック」の
ホームページ関係をお願いしている
仕事人「S」との出会いの話ですw

S」んとの出会いは
今から5年ほど前になるのかなあ?
以前私が勤めていた会社で
私より少し後に入社したのが彼でした

私は事務員で、当初その部署には
もちろん男子はおらず(今でもいません)
S」が入ってきたときは、ほんとびっくりしました
→なぜびっくりしたかは、彼を見るとわかるんですが・・・w

事務経験はもちろん無いし
電話を取るのも、おどおど・・・
字を書かせたら、何書いてるかわからない!!!!!!!

えーーーーー、
ほんとに大丈夫??
なんて、みんな興味しんしん・・・w
だけど、人懐っこいその性格で
何とかかんとか、勤務はこなしていましたね

その後、彼は得意なパソコンを活かし
システム部へ移動となり
苦手な事務の仕事からは外された訳で・・・
それぞれ、別の部署でのお仕事になりました

遠くからがんばってるな、と眺めながらも
相変わらずの性格で、人に頼まれると
何でもやっちゃう「なんでも屋」の様に
呼ばれている君を、少し心配もしていたんだよね。

段々と会社が大きくなり
新しい事業や、プロジェクトを抱えるようになり
私は一事務員から、新部署へ移動
そして、まさかまたまた同じ部署で
苦労を共にするとは・・・ほんと、大変だったね~
(ごめん、「S」んは現在進行形だった)


だけど、ひと回りもふた回りも
君は成長したと思いますよw
皆が、自分のことに必死で
周りに目が向けられなくなった時
君の一言でどれだけ助けられたか・・・


まあ私の方が、数倍君を助けたと思うけどねw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でしょ、「S」ん!!!!!!!!!!!!!!!→強制w

ってな、訳で
私の方が、先に退職して
君はまだ、くじけているようだけど
こんなふうに、以前の様に仕事引き受けてくれてありがとねw
☆-(・ε・` サンキュ♥

そして、そんなS」に更なる指令が・・・w
私には理解できない「S」んの
その、隠れた趣味(あえて軽めで・・笑)活かして
新たなプロジェクトが動きそうです
詳しくは、決まり次第ブログで紹介しますね
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ



0 件のコメント:

コメントを投稿