2012年6月30日土曜日

健康診断il||li(A´・ω・)

6月の中旬に健康診断に行ってきました
☆**(//>ω<//)**☆

会社から少し離れた所の病院だったのですが
健康診断専門の病院で
なんと、珍しいことにその病院で健診をを受けたら
指定のお店の食事券がもらえるんです。

私は以前の職場では、会社の中でやってたので
病院で受けるのは初めての経験でしたw

私の先輩の事務員さんが
絶対ここがオススメ・・・ダヨ
食事がついていて、しかも美味しいよ
と、ちゃちゃっと予約を入れてくれたのです・・ふふ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  

健診の3日ほど前から
胃がきりきりと痛く(以前からよく痛くなる)
横になってると治まってくる状態で!!!!!!
あれっ、ひょっとして私緊張してる?なんて思いながら
当日はちょうど台風が来ている日でしたが
なんとかかんとか、行って参りました

一通りの検査後、内診があって
最後にバリウム・・・
嫌だ、嫌だあああ
大っ嫌いなんですよ。あのバリウムさん
味とかそう言うのではなく、
あの濃厚さと、量の多さに参っちゃう!!!!!!
頑張れ、私・・・

そうして終了なのですが、そのまま婦人科の健診へ
移動してまた少し待ち時間・・・
何気に自分のカルテを見てみると
なにやらいろんな英語が!!!!!!! 気になる気になる
おう、胃のX線撮影のところ・・・
おやおやっ、これはなんだろう??
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
なんかね真っ赤なボールペンで
何十にも○で囲ってあるの
えーーーーー、怖い
しかもその中に「K」と書いているような・・・
「K」って何?? ひょっとして危険!!!!
↑すんごい勝手な想像(笑)

ダメだ、私絶対胃の病気だ!!!!!!!!!!!!!!
再検査間違いなしだわ、きっと・・・泣
と、ショックをうけたにも関わらず
食事券ゲットで昼食、昼食♪
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス  
うん、さすがに美味しい~ルンッ♪
と、気分良く食べて、あの事は忘れよっと・・・

ところが、結果が届くまでのこの何日間は
気になっちゃって・・・
ずっと、気分悪い~→気がする(笑)
と、言っていた私です・・・が、
ついに届いたんです、結果!!!

どどど、どうなんだろう
と、家に着くまでのマンションの階段で開封
そーっと・・・

えっ!!!!!!!!!!!
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

嫌だん、何とも無い・・・ホッ
っていうか、心配していた胃の検査も
A判定だった・・・
もう、良かった~
絶対、禁酒だと思ってた・・・
さあ、これで一安心だああ

明日は休みw
飲み行くぞーーーーーって
おっさんか!!!!!!!
┌|*゚o゚|┘ウホウホ



0 件のコメント:

コメントを投稿