2012年7月27日金曜日

グリムス成長記録(7月♪)



やった、やったーーーーw
やっとブログで更新出来るくらいの変化が出た

↑これは14日目・・
葉っぱが4枚になってたくましくなったかなw
この週は七夕週間のようで
夜になると、笹が現れます
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

20日目・・・
大きな変化は現れず
(;´ρ`) グッタリ

31日目・・・
何だか背が伸びて
多少は葉っぱの数が増えたようだけど
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))キャッ♪
どうでしょうか・・・
これって、とっても貧弱に見えるんだけど~
(そんなこと無いですか!?!?!?)

グリムスのマイページでは
同じ日に始めて、同じ日数だけ経過している
ブロガーでしょうか??
数名一緒に並んで出てきます。

隣のブロガーはすごい!!!
大きいからきっと毎日更新しているんだろうね
私も頑張るぞー☆

っとか、言いながら
実は昨日まで、くじけていました
もう、ブログは書きたくない!!!!

いや、書いてやるもんか!!!!
と言う表現の方が正しいでしょうかw

だけど、応援して下さる人からの伝言や
メッセージも頂き、少~しだけ
頑張れるかも・・・
ぐすんっヽ(≧Д≦)ノ 

また、時々
途中経過を挟んでお届けしますw
↑昨夜の夜・・・
こんなん出てた!!!!!
夏の花火かw
違った・・・オリンピックだ!!!
(気付くの遅っ)