2012年7月25日水曜日

キンショウメロンを食す(´・ω・`)ゞ


先日ブログでお伝えした
キンショウメロンですが

あれから何日も経ったのに
メロンの底は若干柔らかくなったくらいです
(-ω- )o< フムフム
どうしたものか・・・と悩んでいると
彼いわく、もう充分柔らかいんちゃうん!!!
食べれるで、という事w
そう言われてみると、なんだか弾力が出てきて
食べごろのような気もしてきたけど・・・(´⊙艸⊙`;)

大丈夫か~
いざ、カット!!!!!!!!!!!
なんだか、硬い・・・気が・・・するw

ま、食べれん事は無いっしょw
φ(ω・@)イタダキマス  

と、言うことで早速彼から・・・
どぞどぞ(*^m^*) ムフッ
あっという間に完食ですw(てか、皿で食べーよ!!)
どうしても食べたかったのでしょう・・・
多少は硬かったと思うのですが
元がどんなものかわからないので
美味しそうに食べてました
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

私は1個しか食べれんかった・・・
と、いうかメロンの味あんま好きくないから
わかってはいたけど、感想は
こんなもんかなwって感じ
満足気な彼に感想を聞くと
おいしかった!!!
また、食べたいけど食べ頃までが
待たせすぎ~だって

本当はもっと待たないといけなかったと思うのですが
少し先走ったかな!?!?!?
今度は底がもう少し柔らかくなったのを
選んで買うようにしますw

し、しかしよく一人で食べたね~
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


0 件のコメント:

コメントを投稿