2012年7月15日日曜日

やっと買った(๑→‿ฺ←๑)


見てみて!!!!!!これ(#^.^#)
ずっと、欲しかったんです~

会社でも、家でもパソコン漬けの私は
目が疲れて、疲れて・・・

知ってます??
J!NS PC (・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
パソコンやスマートフォンから発せられる
ブルーライトから目を守る
パソコン用めがねですw

広告を見た瞬間から欲しいなと思っていて
(しかも値段も安いしw)
一度お店に見に行ったのですが
すごい人で・・・買えなかった(汗)
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

で、ずっと忘れていたのですが
先日の健康診断でも
またまた視力も悪くなってるし
多分、もうすぐ老眼も出てくるだろうし(泣)

ちょっと、休ませてあげたいな・・・と思い
ゲットしてきました~

通販(楽天)でも買えましたが
送料がかかるので、やっぱり直接購入がお得でしたw
色は、ブラウンでと決めて言ってたのですが
なんだか、気分が乗らずブラックを購入!!!!!!

私は、目が疲れると
頭が痛くなり、さらに肩がこってきて
睡眠不足になったり・・・

気休めかもしれませんが
これからは、このメガネでブルーライトをカットして
少しは目を保護出来るかな
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  


っと、早速このブログを書いていますが
メガネは・・・といえば、
あれ、テーブル置いたまんまだった
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

あかんやん!!!!!!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿