2012年7月6日金曜日

【報告】行ってきました~

以前、このブログで紹介した
先週の日曜日に行ってきました~

HPを見ると、テレビで紹介されてから
多くのお客様にご来店頂けました。
狭い店ですので混雑したりお待たせしたり、
お客様のお相手が充分に行き届かないこともあります。
ご勘弁ください!!!
と、ありました(´・ω・`)ショボーン

まあ、あれから少し日にちも経ってるし
大丈夫だろう!!!と思い行ってきました~
あいにく、私が求めていた
レベル2(2、3日で食べごろ)は売り切れだったので
レベル3(4、5日で食べごろ)を買いました
(*^m^*) ムフッ

レベル1は柔らかく、すぐ食べるのに
最適だったのですが、私的には少し
柔らかすぎのように思いました(好みの硬さでお食べくださいw)

そうそう、来たからには
アボカドジュースを飲まないと・・・
ということで早速注文(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  
メニューは白桃・りんご・バナナ・レモン
の4種類から選びます
私は、白桃を、一緒に行った彼はレモンを注文
感想ヾ(・ω´・*)oc
アボカドの味がもっと感じるかな?と思いきや
あまりわからなかった。
白桃はとても甘く、美味しかったのですが
アボカドに白桃・・・両方ともドロっとしているので
何だか、余計喉がかわいちゃったな・・・って感じかな

レモンはさっぱりしていて
白桃に比べると随分さらっとしていました
ちょっとすっぱかったので私はあまり進まなかったです
断然、白桃のほうが美味しかったなw

買ってきたアボカドは常温で保存しておきます
2日経った頃、触ってみると良い感じの硬さに・・・

うわっ、もう食べようよ~ってな訳で
早速、切ってみました(///ω///)  
さすがに、少し高い(1個170円)だけあって身が厚いw
皮もすんなりと剥けてめっちゃ美味しそう
  


もちろん、食べ方はいつものわさび醤油で
なんかすごい濃厚・・・
食べごたえある(ω・@)イタダキマス  

今日もまたぺろっと食べっちゃった私ですw

最近は、水なすとスナップエンドウに
はまってます(๑→‿ฺ←๑)  
トマトと一緒にサラダで・・・オイシイヨ♪
おすすめの野菜あったら教えてください~
よろしくっす(´・ω・)ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿