2012年7月4日水曜日

【激安】メール便用ダンボール

7月に入り、いよいよ夏本番ですね。

先日、我が家にも
関西電力から計画停電のハガキが届きました
ハガキには
「万が一の備えとしての計画停電のお知らせ」
と、書いてあり
「計画停電につきましては、
原則実施いたしませんが
万が一の備えとして準備しており
事前にご確認いただきたい事項をお知らせします」
って・・・
これって、前もってビビらせてるってことなのか??
本当に計画停電は実施されるのでしょうか
il||li (OдO`) il||li

さて、そんな不安の計画停電はさておき
7月に入り、HPの進歩情報
新しい企画を考える
久々、仕事人「S」と共に甲南パックへ
やってきました~ヾ(・ω´・*)ocチワー  

問合わせフォームの最終確認やら
メールアドレスの確認・・・
写真撮影に、何やらバタバタと大忙しw

そして、新しくメール便用の
WEBページを追加しました
お問合せの多い、メール便用のダンボール・・・
メール便は1cmまでが80円で送れ
2cmまでは160円です(クロネコメール便参考※)
 

大事な書類を折らずに送りたい時など
大活躍ですねd(^o^)b ィィョ

早速「S」ん、これ欲しい・・・
と、「M」氏に作ってもらってました~
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  


まとめ買いされると随分お得なようです
100枚セットで@39円
これって、お得!!!!!!! ぜひご検討ください
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆  


0 件のコメント:

コメントを投稿