2012年7月9日月曜日

七夕の夜☆

7月7日は七夕でしたね☆彡
土曜日なのに、あいにく私は仕事でした~
ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ふ~、やっと終わった・・・
と、疲れた身体を引きずりへ帰宅

ほっとしたのも束の間・・・
娘二人からの突然の依頼が!!!!!!!!!!
「今日は七夕の夜なので浴衣を着たいのw」
「今から行くから着せてくれない?」

ゲゲ~!!!!!!!!!!!!
私、浴衣なんて着せた事ないけど。゚(゚´Д`゚)゚。
だけど、あっという間に現れた二人・・・
浴衣持ってきたからよろしく!!!!!!!って

しゃーないな、いっちょやってみようか
σ(´ x `;*)んーと…

実は、我が家には3人の子供がおります・・・ヘヘ
長男は転勤で愛知へ行き、もうすぐ2年になるかな
長女、次女は家の近くで独立して
生活しておりましてヾ(・ω´・*)oc
なにかというと、現れるのですが
決して良い事はありませんw

話がそれちゃいましたが・・
浴衣、浴衣っと

ネットで、簡単浴衣の着せ方!!!!!
というのを見ながら
素人ですが頑張りまっす
oh!((゚o゚#(C=(--;)ヤルゾ!!

まずは妹っちからですが、
着せるのに必死で写真を撮るのを忘れちゃいました
この浴衣にピンクの帯w

姉さんは、少し手助けするだけで

なんとか着れそうですが・・・
帯が難しいなあ
それでも、初めてにしては
ちょっと頑張ったんじゃない??
可愛いじゃんか
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!


どうでしょうか・・・
多分やり方とかめっちゃくちゃだと思うんだけど
見た目がよければ問題なし!!!!!→適当な私w

おまけで彼女のヘアースタイルも披露
↑自分でやってましたw

なんともまあ、ハチャメチャ
ドタバタ劇でしたが
着れてなによりですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

女の子はおしゃれが大変
だけど、孫にも衣装です
やっぱり浴衣姿は可愛かったです~
↑超~親バカw

今度はウエディングドレスでも見せてくれるかな
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
よろしくです~


0 件のコメント:

コメントを投稿