2012年6月23日土曜日

食欲旺盛o(^-'o)♪☆

グリムス始めました(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 
グリムスとは
ブログで苗木を育てる育成ゲームなんです。
ブログのエントリー(投稿)によって苗木が成長し
育成中の苗木はブログパーツとして
自身のブログに貼り付ける事が出来ますw



さて、休日前の今日は仕事帰りに
焼き鳥食べ行こう!!!!!!って約束してたのに・・・
知らんで(╬◣д◢)ァァン?
って、突然の宣告

嫌だ嫌だ嫌だ~
もう、口が焼き鳥になってるのに(怒)
だけど、そっけなく振られil||li (OдO`) il||li
車なんでお酒飲まないところなら・・・と
洋食屋に連れて行かれましたw
→うそん、焼き鳥じゃないの~
と、言ってた私ですが
お腹が空いたので、どこでもいいやヾ(・ω´・*)
と、ガッツリ食べちゃいましたw

最近、特にお腹が減って・・・ほんとヤバイです(汗)
二人でしっかり食べた後にもかかわらず
帰り際
なんか、まだ物足りないね(╬ಠ益ಠ)

てな訳で、この辺でたしか美味しい唐揚げ屋さんが・・・
その言葉の誘惑に負け行こう行こう!!!!!!!
と、またまたガッツリ・・・・

もう、さすがに無理でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんまに??・・・まだいけっしょヾ(;´▽`A 汗汗
そんな誘惑にまたまた負け
買ってきたばかりのベビーコーンを焼いちゃいました

これ、ほんと美味しいよ♪
以前、よく行く焼き鳥屋さんで
焼いてもらって、それからファンに・・・
皮ごと豪快に焼いて、外側の皮1枚(結構真っ黒に焼くので)以外は
全部食べれちゃうんですw
ほんと、おすすめです~(´・ω・`)ゞ

ふ~、お腹いっぱい・・・のはずが
それでも止まらず
お次はパンをむしゃむしゃと→ダメだ止まんないw
いい加減やめないと!!!

で、今はブログを書きながら
またまたお腹が減ってきなあ・・・なんて(゚Д゚|||)
お次は何??

ダメダメ、こんな食欲旺盛では
みるみる身体のラインもくずれちゃう
・・・・・って、確か私・・・
夏までにダイエットするんだった
☆**(//>ω<//)**☆


登録したての苗木・・・
頑張って育ちますようにo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿