2012年6月26日火曜日

可愛い・・うふっ


おはようございますw
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

グリムスに、やっと芽が出てきました
昨日まで、何の変化も無いので
私のブログの情報は配信されてないのかと思い
・・・・・・・・・
なんか、色々調べていて
疲れちゃいました(;´ρ`) グッタリ

ド素人がわかるはずもなく
→難しい言葉や英語がたくさん出てきて・・・汗
仕事人「S」んに電話したら
あっけなく解決です~アリガトウ♪


何だか、とっても嬉しくって可愛くって・・・
思わずブログUPしちゃいましたw
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
記録に残しておきたいから

まだまだ1本目の樹なので、どんな風に
成長していくのか、本当に楽しみです

また、変化したら更新しちゃおう!!!!!!!!!!!

えっ、それだけかよ!?!?!?!?!?
のお叱りのコメントも受け付けます

では、次回のネタ考えます
お仕事、お仕事っと・・・・
ヒソ(;;:@益@)ヒソ(@益@)ヒソ(@益@.:;)ヒソ






0 件のコメント:

コメントを投稿