2012年6月27日水曜日

寄り道(。・ω・)ノ゙

通勤で使っている折り畳み自転車
だいぶ前から気になってはいたんですが・・・
ずっと、駅から会社までの往復で
なかなか手入れしてあげる事も出来ず
もう、そろそろ限界に達していました
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

空気が少なくて、重くって重くって
なんか、歩いたほうが楽なんじゃないか!!!!!
と、思っちゃうくらい空気が入ってなかったんです。
あまり、寄り道せずまっすぐ駅まで向うもんですから
自転車屋さんがどこにあるかも
知らずにいましたw

調べてみると結構近くにあった
自転車屋さん(やっと探したw)
早速、寄り道して空気・・空気・・・♪

店の前には、昔ながらの空気入れが・・
そして、その横に手作りの箱が置いていました。
なんて書いているか読み取れない位
小さな箱で、ただ貯金箱のようにお金を入れる
ラインだけはしっかり見えていましたw

最近では、空気入れるのも有料のところが
多いとは聞いていたのですが・・・

私「おじさん空気入れてほしんだけどいくら?」
おじさん「1000円だよ(笑)」
私「えーーーー、ぼったくりやんw」
おじさん「笑・・そんなにもらってたら、いまごろ蔵が建ってるわw」
ってな、会話をしながら自動でプシューっと
空気を入れてくれました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

よくこんなペシャンコで乗ってたな~って
スミマセンです(汗)

で・・・金額は!?!?!?!?
と箱をそーっとみると
善意で投入してください!!!って・・・
む、むずいil||li(A´・ω・)

そんなこんなで、私がいくら箱に入れたかは
内緒ですが、親切に色々見てくれた
おじさんに感謝です☆

そこで、早速乗ってみると
うん、うんd(^o^)b ィィョ
快適、快適・・・軽い、軽い・・・うれしい~
と心の中で叫んだ私は
「噂の八百屋」へ直行!!!!!!!!

このネーミングに惹かれ、通い出した
私が寄り道する、唯一のお店です

野菜ソムリエの資格を持つ店主が
オープンした八百屋さんです。
小さなお店には、ぎっしりと野菜が・・・
しかも綺麗で、値段もリーズナブルw ウレシー
今日はいつも買うズッキーニと
大好きアボカドをゲットです
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

早速、今日はズッキーニをいっただきます~
豪快に縦半分に切ってオリーブオイルで・・・
┌|*゚o゚|┘ウホウホ 今日も美味しいですw




0 件のコメント:

コメントを投稿