2012年6月2日土曜日

【ペットのおくりばこ】完成編



出来ました(*>ω<*)ノ ハイッ

完成です!!!!!
これまでの間、幾度となく
天使のデザインを考え
そして地道な手作業で、頑張りました

だって「M」氏ったら、羽の細部や、角度・・・
そして、より渋く、より可愛く
と、なんともまあ
なかなかGOサインが
出ないんですもん
il||li (OдO`) il||li
ダンボール製でありながら
高級感を出し、どこにもない
オリジナル性が出せたでしょうか

実は「M」氏
これを販売するだけが、目的では無く
こういうオリジナルの商品を
いちから作る
という事を、従業員に
教えたかったのではないでしょうか?

今ある規格箱だけを作って売って
それで満足では、いけないのですよね

これを作ることによって
再度、プロ意識をもち
色んなアイデアや可能性を
皆に生み出してほしいと考えています。

と・・・
珍しくまじめにw
書いている私ですが(-ω- )o< フムフム
※以前は人事担当として
よく従業員に熱く語るコメントをしたものでしたw
↑懐かしくもあり、拒否反応も起こす、私・・・

まあ、そんな私の話はさておきw
これにて
【ペットおくりばこ】のブログを終了いたします。

この商品、もしくはオリジナルで
【おくりばこ】を作成してみたい・・・
と、お考えの方も
ぜひ、お問合せください。

甲南パックサンシャイン
078-857-0123
担当 松井まで


                           



★おまけ★
実はこのカッティングシートが
すごく細かな作業でして・・(*>ω<*)ノ ハイッ


こんなふうに地味に一つずつ
ピンセットを使って慎重に、はがしていくんですw


うっ(`・ω・´)
目が寄りそう


好評につき
番外編があるとかないとか・・・
お楽しみにw


0 件のコメント:

コメントを投稿