2012年6月6日水曜日

※更新頻度


こんにちは
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

突然ですが
ブログを書いている皆さんは
いったい、どれくらいの頻度で
更新しているのでしょうか?

個人のブログや会社のブログ
様々なブログが世には
たくさん出回ってますが・・・
↑なんか、大安売りみたい!ごめんなさいw

多くの読者の方に
ブログを発見され、愛読してもらうには
毎日更新 必須!!!!

と以前の職場で、どやされました(((( ;゚д゚)))

「なんで、今日は更新されてないの・・怒」
「ネタが無いなんて言い訳です」
(╬◣д◢) なんてね

その割にはチェックが厳しく
「文章力に欠ける」
「そんな恥ずかしい記事じゃUPはダメ」
「写真はこう撮りなさい」
などなど・・・

こうなってくると
もう恐怖にしかならず
楽しいはずの記事も
不幸なまでのつぶやきにすら
見えてしまい・・・(´;ω;`)

ね、どうなんでしょう?

書いている皆さんはどんな事を考えて
日々更新させているんだろうな?
と、ふと考えている私であります

そんな中で、結論ですが・・・
もちろん更新頻度は多い方が良い
毎日とはいかずとも
絶対多い方が良い

あーん、わかってはいるんです。
・・・わかっては・・・
だ・け・ど
難しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

企業PRにもなるBlog
甲南パックサンシャイン

ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
ブログではHPで伝えられない
思いや説明など自由に発言でき
更新も簡単なので
うまく利用して、売上UPを狙う(*・ε・*)


日頃の何でもないような日記が
検索エンジンに引っかかり
そのブログを読みにきた人は同時に
その会社のホームページを観覧している
「広告」という意味でも必要なひとつのツールです。
ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ

と、ある企業でも紹介されていました。
たかがスタッフの日記・・・
そんなブログを今やどこの会社でも
重視しているところが多いですね

その分、いつも見られている・・・
ということを意識しないといけないのですね。
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

更新頻度を上げて
検索ヒットを上げて
売上げを上げて

うおーーーーっ 大変だあ
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

よっ!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿