2012年6月4日月曜日

進め!進めw

先週、仕事人「S」から届いた
真新しいHPのトップ画面 ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

まだまだ出来は完璧ではないものの
まずまずの滑り出しであります
d(^o^)b ィィョ

そろそろ、6月に入り
早速、リニューアルしたいところですが
月初ということも有り
ちょっとお仕事忙しくなってきた
私であります・・・汗

ブログも、もちろん
頑張りますが、ちょーーーーっと
お時間いただいております!!

も、申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、そうこう言っている間に
今日[6月4日]がトップページUPの日に
なっておりますが、仕事人「S」
果たして間に合ったのでしょうか?

ちらっと見てみると・・・

おう、変わってる変わってる
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪


♪新しいページはこちらから♪


昨夜に最終のダメ出しを
私から言われた「S」ですが
さすがっすw よく間に合わせたね


これからは、まだまだ
内容ページの修正も残っていますが
まずは、お疲れ様でした
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪ 





0 件のコメント:

コメントを投稿