2012年6月25日月曜日

工場内大改革!!!!!

先日のツイッターで突然・・・
「大型印刷機の導入決定!!!」工場内での大移動始まりました
と、「M」氏からのツイート・・・

へー!!!!!すごい
大型印刷機が来るんだあ~
と何気に思っていた私なんですが・・・

請求書の発行の為に訪れた今日
ほんとにほんとに汗だくになり
みんなで移動しておりましたw

おう、良い所に来た!!!!!って・・・

il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ
一緒になって手伝わされるのかと思いきや
写真とって~って
良かった。それなら出来るw
おっしゃー、始めるぞ!!!
と意気込む男性陣・・・
まずはその、でっかい台を動かして
なんか、ひょいっと持って行っちゃったけど
ふふ・・・(*・ω・)ノ”
そんなに軽かったんだ
おいおい、まだその台の上片付けてないんか(怒)
それ、今から動かすんやで
と檄が飛ぶ中・・・頑張れ!!!!!みんな!!!!!!

この大きくて重い機械を、動かすんだそうです
って、これそんな簡単に動くん???
┗(;´Д`)┛超おもてぇ
M」氏曰く、本当は専門の業者が動かすんやで
だけどわしらは、何でもやるんや!!!!!!って
マジかよ
どうやら本気モードです

私は、早くパソコン入力と
請求書出さないと帰れないんですが・・・
焦る私なんて気にせず、作業に没頭
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

この緑の機械を左横のシールの位置まで
動かすんですって~
簡単そうですが・・・とんでもない
大の大人が4人でやってもピクリとも動かない

G」っちゃん、危なかったら逃げ~よ・・・
と、一人(力が一番無い「G」さん)を反対側に
行かせて少し浮かし、もう一度
「とりゃ~!!!!!!!!」

やったやん、やったやん、もうちょい・・・
と、繰り返す中
なんとかかんとか
ばっちりじゃん

それでは、これで・・・と逃げて行く私・・
だって、請求書出す時間無くなっちゃうモン

ガガガ・・・ゴゴゴ・・・キーー!!!!
→音だけで実況w
静かになった頃、そーっと見てみたら
怖っ、誰かいるo(*゚□ ゚*)o 
おう、完璧やんw
G」っちゃんが怒られながら
片付けていたこの機械が
さっきの場所に移動してる!!!!!!!!!!!

おっ疲れ様でした
明日、いやあさって・・
筋肉痛にご注意を
il||li (OдO`) il||li

歳いったら遅く症状がでるっていうじゃんw


0 件のコメント:

コメントを投稿