2012年6月28日木曜日

書けない

こんにちはヾ(・ω´・*)oc

ブログを書き始めて1ヶ月半が経ちました
正直、どうでも良いような記事もありましたが・・・汗
読んで頂いている皆さんの感想はいかがでしょうか??

今日は、そんなブログの中でも肝心な
ネタが無いことをネタにして
ブログを書こうと思っています
il||li (OдO`) il||li

その昔・・・
ブログ担当の女の子が、毎日更新必須のため
悪戦苦闘していたことを、思い出しています

会社でブログを書いていると
パソコンいじりながら、写真を見たり
ネットで情報収集したり・・・と
何だか、周りの人から見ると遊んでるようにも
見えちゃうんですよねw
しかも、出来上がった記事が
楽しく愉快な記事なら、なおのこと・・・
。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

だけど、意外と時間かかるんですよね。
特に会社のブログともなれば
自分のつぶやき以外は、情報が人づてだったりして・・・
その場にいない時でさえ、そこにいたような
文章で書き上げる・・・

何度も何度も写真を入れ替えたり
文章チェックしたり・・・ね(ノД`*゜)゜・:。.
だから、その大変さは書いたものにしかわからない
の、だーーーーーーー!!!!!!!!!

こんな時は、ゆったりと
ネットを検索したり、他の人のブログを読んだり
まったりと過ごす(様に見せかけているw)
そうしている間に、何か書きたくなったら
とにかく下書きで、ばばばーっと書いちゃうタイプなんです


もちろん、ほとんどが後にボツになっちゃう場合もありますが
そのほうが、意外とそこから別の記事に
発展しちゃう事も多いんですよ~
こうして、今日もお気に入りのブログ記事を読みながら、
笑ったり、関心したり・・・

ほう、私って意外と努力家なのかもw
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そして、何げにネタ提供をアピールしている私です
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"







0 件のコメント:

コメントを投稿