2012年6月16日土曜日

歓迎会♪

今週も終わり!!! 明日から2連休です
やった~w

昔で言うと、そんな花金(今や死語w)の今日
新しく入った部長さんの
歓迎会出かけました・・・ルン♪

実は「甲南パック」は
神戸市東灘区、六甲アイランド内に工場が有り
そこからダンボール箱を作って販売しているのですが
そこの、現場責任者が良くこのブログでも登場する
M」上司なのであります
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

実は、「M」氏以外にも
「甲南パック」を支える
影のBOSSがおりまして・・・ハイッ

工場とは別の所で
経理関係を一手に仕切っておられます。
(その方が新しく入った部長さんですw)

私も普段はそこにおりまして、
毎日ブログを書いている次第であります(。・ω・)ノ゙ 
って、それだけの仕事かいっ!!!!
と、怒られちゃいますがちゃんと仕事しておりますよ

「甲南パック」の在庫管理に目を光らせ
売上にシビアに反応し
鋭くメスを入れる・・・く~、かっこいい♪

そんな部長さんの歓迎会です
ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
串カツと一品料理のお店です(^Д^)


仕事帰りのビールが美味しいw
くーーー、やめられない(ノД`*゜)゜・:。.

S」部長もペースが早いw
お次は焼酎に、日本酒ですか(笑)
私もたくさん食べて、たくさん飲みました~
こうして、早めに始まった宴会は
夜の8時過ぎにはお開きを迎えたのでした
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  

来週から心機一転
S」部長様、改めてよろしくお願いします
(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)クデス♪ 
もう、ブログに登場しちゃいましたので
これからどんどん記事にさせてもらいますよ~
こちらも合わせてよろしくですw


☆おまけ☆
まだまだこんな時間やん!!!!!
と、飲み足りない私・・・
もちろんこのまま、帰るなんて(嫌w)
(ΦωΦ)フフフ…このまま、地元の友達と合流し、
飲み明かした私なのでありますヾ(;´▽`A 

チャンチャンッ♪
って、これまた古いw



0 件のコメント:

コメントを投稿