2012年5月31日木曜日

【ペットのおくりばこ】作成編



それでは、試作品からいってみましょう
(´'c_,'`) がんばっていこう!!(´'c_,'`)

まずはこんな感じでどう?
と、第一弾ですが

んん!? めちゃ普通やんw


ダメダメ、もっとアイデア出して
はい、やり直し

じゃ、形は? これで・・・
だけど見た目が普通っぽいかなあ(´・ω・`)ショボーン

と、「S」ちゃん悪戦苦闘中です。

さてその頃、「M」上司は、というと
何と手芸用品店に、リボンやらボタンやら
花のブーケなんかも買い出しに

・・・・って似合わない~w
なんかわからんから、これで知恵しぼって~だって!


いったい、どんな顔して
手芸屋さんに行ったのかしらヾ(;´▽`A 汗汗

実はこの作業、野郎ばかりの職場で
作っているんだから
そりゃ、大変だわ

えっ、私??
私は無理(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昔から針と糸見ると・・・
なぜか頭痛がw

てな訳で私はブログ担当させていただきます
(*>ω<*)ノ ハイッ
そんなこんなで
(どんな感じや)←と、突っ込み入りそうですが
まあ、色々と
アイデアが出揃ったところで


そろそろ、本題の出来はどうなのですか?

もうすぐ完成・・・だぜ d(^o^)b 



え~~!!!
すごいやん
M」氏、いつの間に
(●≧∀≦●)〇))゜Д)∵

ドヤ顔で見せにきた
その手には
なんと立派な、棺桶が出来ているでは
ありませんか!


次回、完成編に続くw





0 件のコメント:

コメントを投稿