2013年1月4日金曜日

元旦☆

こんにちは
。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆
今年も頑張ります・・ブログ管理人です

さてさて、甲南パックは来週からの開始ですが・・・
私管理人は、今日が初出勤であります
(→∀←)ノオツカレー

あっという間のお休みで
まだまだボケている感じですが
切り替えて・・仕事に励まなくてはw

今年は、おせち料理を初めてお店で注文し
年末の31日に取りに行きました~
お店は普段からよく行ってる
『魚屋 ひでぞう』

魚が食べたくなったらここ!!!
と、何度も通っているお店です(*´∪`*)
リーズナブルな値段で新鮮な魚を料理してくれますw
私と彼はよく食べ歩きブログの記事を読み
美味しそうなお店を選んで二人で出かけます。
ここもそうなのですが、とっても気に入り
通いだしてもう何年にもなるかなあ!!!
そんなひでぞうさんのおせちを注文するのは
今年が初めてなんです+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

その中身は・・・(沙*・ω・)
こんな感じでもって帰ってきたおせちを
早速開けてみる私たち・・・

1段目・・・めっちゃ美味しそう!!! 
手作り感満載です。
だけど・・・私写真の取り方ほんとへたくそ!!!ギャクギャク
アワビがまったく逆に写ってるじゃん・・バカー

二段目は・・・魚がいっぱいw
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

早速、大晦日の夜からいただいちゃいましたw
まだ、新年じゃないのに・・・マ、イイジャン

そして年越しそばは
これまたいつも行く『あたりや』さんのお蕎麦です~
取りに行ってびっくり!!!!
これ、カラーダンボールだよ!!!
しかもこのロゴの部分・・・型押ししているようなんだけど
どう!?!? こんなところでも色んな箱使われているんですね
もう、楽しみ~楽しみ~
早く食いてーーー!!!
・・・ということで年越しそばも食べ
元旦からは、おせちをつまみに
飲んで、寝て食べて(o→艸←)
こんな正月もイイんじゃねーか!!!!
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

こんな感じで正月初日をまったりと過ごした私です
⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿