2013年1月17日木曜日

便利な世の中になったものだ!!!


こんにちは(*^_^*)
今日は、本当に単なるおばちゃんの
つぶやきになってしまうんですが・・・
ホント携帯電話(スマートホン)って便利ですよね
最近つくづく思っちゃってw

最近の子(これを言う事がおばちゃんと言われるw)は
便利な世の中に生まれたね~
( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ
・・・というのも、先日買い物に出かけた時
友達とはぐれちゃった男の子が
すぐさま、携帯で「どこいるん!?!?」って・・・
「あーあー、じゃそこで待ってて!! すぐ行くから」
ってな、会話が聞こえて来たんですw
昔なら、そんな事出来ないでしょー
はぐれたら、必死になって探さないと
(」○ロ○)」オーイ‼‼‼

昔は友達と買い物に出かけるとき
迷ったらここな!!!という目印を決めておいて
それでもグループだと半分に別れちゃったりして
相手のグループを探すのに一日かかったり
結局、何の買い物だっけ!?!?
てな事に、なったこともあったな・・・ナンテオモイダシテル

待ち合わせも、電話なんてないから
行き違いで会えない・・なんてことも
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
そんな事今の子達にはきっと無いねw
どこに行っても、迷子になっても
一発で会えちゃうもんね。

携帯電話といえば・・・
そうそう、最初こんなだったよね
アンテナがビーっと伸びて
電波も悪く、めっちゃ高いし・・・
゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

まあそれが今では小さいし軽いし・・・
小さな子供から、おじいちゃんおばあちゃんまで
誰もが手にする時代!!!
ほんと、便利な世の中になったものだ!!!
⊂((≧∀≦))⊃ ウキッ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿