2013年1月10日木曜日

サキσl(¨д¨;;)

こんにちはw
いつも訪問ありがとうございます。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

普段はめったにドラマを見ない私です。
連続ドラマは、途中から見ても訳がわからず
また最初から見ても、ずっと見たいというドラマはありません!!!
見るとしたら、二時間ドラマが主かなあw
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

特に昼間の再放送の二時間ドラマは大好き!!!
○○特急殺人事件とかね(笑)
だって、一回で完結しちゃうじゃん!!!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

そんな私ですが、仲間由紀恵主演の『サキ』を見ました
たまたまつけてたテレビで放送されてて・・・
何だか思わず見入ってしまった!!!
これって、「隣人」の続編!?!?!?
元々、このドラマが放送される事も知らなかったので
ちょっくらググってみました・・・

私が言っている「隣人」とは
2011年放送の『美しい隣人』
仲間由紀恵はこのドラマで美しい隣人
「マイヤー沙希」を演じ話題になりました
この作品では女性をターゲットにした悪女を演じ、
ミステリアスな彼女にのめり込んだ方も多いのはないでしょうか?
その頃、私は娘二人と暮らしていたのですが
二人共、ハマってましたね~w
(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

で、今回の『サキ』では、
やはり、「美しい隣人」の第二弾という位置づけ。
今回のターゲットは“男たち”
主人公「サキ」はとても優しい女。
男たちの望んでいることを叶えてくれる女。
そんな聖女のような女が、どのように男たちを破滅においやるのか?
これは、またまた楽しみですな~

第二弾となっていますが、果たして今回の「サキ」は
前回の「マイヤー沙希」なのでしょうか!?!?
♪参考にどうぞ♪

ネット上では(かもしれない??)という意見が多いようなのですが・・・
前回の「美しい隣人」の最終回を見れなかった私・・
娘に聞いても何とも分からぬ終わり方だったとか。

『サキ』を見ていない方には分からない話になってますが
気になる方はぜひ一度見てみてはいかがですか?
+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
私もいつまで続くかわからないけどw
見てみよ~っと(*´∪`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿