2013年1月24日木曜日

おかずゲットw

こんにちは(❀・v・)
いつも訪問ありがとうございます
☆゚.+:。゚ラブ(oゝω・o)ラブ゚.+:。゚☆

仕事も終わり、我が家へ帰宅すると・・・
何やら焦げた肉団子が!!!!!
いやいや・・・失礼w
これはピーマンの肉詰め!?!?
ですよね~、だよだよ・・・絶対
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

実は家を出ていた次女さんが出戻り(笑)で
今一緒に暮らしているのですが
なんと、私は初めて彼女の手料理を見た気がしますw
v(。・ω・。)ィェィ♪

なにがどうなったのか・・・
とにかく食べて~という事w
こりゃ、明日は雨か!!!!!Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
昼間に作ったらしく・・・アリガト
形は変だけど、確かにピーマンの肉詰めですわ
実は、私は以前の職場にいた時は
仕事に追われ食事の一切を
長女に頼んでいました・・・ゴメン
最初は、全然出来なかった長女も
慣れてきたのか、私より随分と凝った料理まで
作れるようになりまして♥(´艸`✿)♥キャァー
そんな時も、一切手伝いをしなかった次女さん・・・ダメジャン

自分一人の時も、もっぱらコンビニかほか弁で済ませていたようで
台所で料理といえば、出来たものを温めている時か
ラーメンを作っているときくらいじゃなかったかな??
そんな彼女がどういう風の吹き回しか
こんなおかずを作ってしまったなんて!!!!!
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

で、なんでピーマンお肉詰めかはわからないけど
美味しくいただくことにしますwwww
実は今日は「白菜と豚肉のとろみ煮込み」を
作ろうと考えていたので
                                   
それをちゃちゃっと作り、さて御飯にしましょうか
┏ご飯┓φ(ω・@)イタダキマス


0 件のコメント:

コメントを投稿