2013年1月21日月曜日

毒女ニュース

こんにちはヾ ^_^♪
いつも訪問ありがとうございます
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

私、最近お昼休みにはIPHONEをいじりながら
「毒女ニュース」を読んでいます(暇~w)
あまり、テレビも見ないし
芸能情報にも興味は無いのですが・・・
世間の騒ぎも知っておこうと思って!!!
→で、なんで毒女ニュースなん!?!?って感じですが
意外と面白い・・・
何といっても辛口のコメントが楽しい!!!
ニュース本来の出来事よりそれに対して
つぶやくコメントを読みたい私です
ヾ(・・;)ォィォィ

さて、毒女とはどういう人の事を言うのでしょうか!?
私は、単純に辛口のコメントを言う人!!!って
勝手に思っていたのですが・・・
『毒女』とは、2ch上では「独身女性」の事を指すそうですw
独身の独をパロディー的にもじって『毒女』と使われているようです
また既婚の女性は既女をもじって『鬼女』
そして、独身男性は『毒男(どくお)』
また既婚男性は『気団(きだん)』と呼ぶんだって
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

他にモテない女性を『喪女(もおんな)』
モテない男性は『喪男(もおとこ)』
モテたい男性は『鯛男(たいお)』
すべて2チャンネル用語だそうですが・・・
(◎Д◎;))ノノ

話がそれてしまいましたがヾ(;´▽`A 汗汗
そうそう『毒女ニュース』!!!
運営するサイトでは、毒女ニュースは
独身女性がちょっと毒吐きながら、
芸能ゴシップやエンタメ系のニュースを紹介していくブログです
ツッコミっぽいコメントとか、おもしろ画像とか
たくさん集めて載せていきます・・・と書いてます。
・・・そのツッコミコメントがオモロイw
暇な時の時間つぶしにはもってこいです
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

ちなみに、私が最近読んだのは
という、見出しの記事

私の長女さんは昨年成人式を終えましたが
来年は次女の成人式です。
母としては、成人式というキーワードに
思わず反応してしまいましたw
ヾ(・・;)ォィォィ



0 件のコメント:

コメントを投稿