2013年1月15日火曜日

tiger♫

日曜日、tigerに行ってきましたw
tiger」は、大阪ミナミのアメリカ村にオープンした
北欧の100円ショップと呼ばれる格安雑貨チェーンです

1995年デンマークのコペンハーゲンに
第一号店舗目をオープンした「tiger
デザイン性に優れた食器や文房具などの日用雑貨を格安で販売、
北欧を中心に急速に店舗数を増やしているそうです。
2012年時点では、ヨーロッパで16ヶ国に約150店舗を展開しており
大阪のアメリカ村店が日本では第一号で
これはタイガーストアの
ヨーロッパ以外での初進出店舗なんだそうです
開店直後は、あまりの盛況ぶりに商品入荷が追いつかず
一時臨時休業するほどの大旋風になったらしく
その後再オープンするも、整理券が配られ
午前中には一日分の整理券が
終了するほどだったそうなんです・・・スゴッ
σl(¨д¨;;)エェ...

そんなこんなで、ずっと前から一度行ってみたいね!!
とは行っていたのですが・・・
たまたま次女さんがH&Mに行くと言うので
ついでに~訪問してまいりました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

今現在は、整理券も無く
すんなりと入場することが出来ましたw
建物は2階建て!!!
キッチン雑貨からステーショナリー、
PC周りのグッズ、キャンドルなどのデコレーション
収納グッズやパーティーグッズ等など・・・
価格は100円~500円が中心で100円単位

一通り、見て回りw
私たちの感想は・・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
一回見てたら、もういいかなって感じ
レジではたくさんのお買い物をした人達が並んでいたけど
皆さん、あんなに何を買ったのだろう・・って感じ
次女さんいわく、パーティーなどする時には楽しいかもって!!!
あたしゃ、買いたいものは無かったんですけど
(あくまでも個人的な感想ですが・・・)
Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
ま、話のネタに一度行ってみた~という感じですw




0 件のコメント:

コメントを投稿